忍者ブログ

28鯖のixaの失敗日記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うーん…うーん…お久しぶりです…引退してないけど忙しくて更新できませんでした

ヘナチョコイクサーは相変わらずまったりとプレイしております。
熱帯魚を飼う事を決意しそっちに気持ちがむいておりまする。
たまたま行った大型ショッピングモールにあるペットショップで
ディスカスという西洋?なのかアマゾンの魚に魅入られて色々買い込んでおります。あの丸さは可愛いですね。
品種によっては何十万もしますが、金くじと比較すればずいぶんお安い。何十万がひっくり返って★になると合成後の喪失感に襲われそうなので、何千円の子からトライしたいと思いします。
まだ魚は水槽にいませんがいろいろお店をまわって気に入った子をお買い上げしていきたいと思います。

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © 28鯖のixaの失敗日記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]