忍者ブログ

28鯖のixaの失敗日記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

浮かれてばかりもいられません

東西戦始まりましたね~
私は要領も悪く東西戦で良い思い出もなく、どう攻めたらいいのかもよく分かっていませんがとりあえず参加はしたいですね。


昨日合成が成功し、来期の目標を立てました。来期はそれなりの戦闘力が欲しいですね。
また合成のベースとなる天を手に入れないとイカンと思いました。圧倒的な力は無理としても
それなりには強くなりたいですね。

今回天上の良カードがあまり出ていないですね、いろいろな方のブログやプロフィールや2chの書き込みを見ると散々な結果を叩き出していますね。しかし私からするとまだ良いカード貰ってるなという感覚です。

前期の天上から半兵衛さんが出て、それから比べると柳生さんや左近さんは神カードです。合成素材にも最適~♪

もう昨日の合成うまくいったし、半兵衛出てもいいやって気持ちになり…覚悟を決めました。








ポチッとな





















うーんまぁこんなものかぁ
持ってるけどゴミではないね



もう成るようになれ~
















ポチッとな

















キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!!!

イヤッホーィ!!!!!
神様ぁぁ有難う!!!!!
また剛勇作業に取り掛かりますが温かい目でぇ見守りくださいぃぃぃ!!!!!!




部隊スキルも実用範囲の領域ですね。頼もしい黒田長政と蒲生さん要りますね~
スキル名も「主への祈り」神様に祈るものですね~。ご利益かな。


来期はのほほんさんと関わり無い様にひっそりと平和に暮らしたいなw

神様とemi様よろしくお願いします~

攻城の妙技だけは勘弁してくださいww



PR

Comment

すごい!

  • モジ
  • URL
  • 2012-10-08 23:44
  • edit

天上大当たりですね!

剛勇も頼もしい感じだし、来期の坂本さんは更に強烈ですな!

これは相手にとって不足なしです><

心して相手させていただきます!w

無題

  • 龍馬
  • 2012-10-09 00:20
  • edit
相手にしないでぇぇ
不足しすぎですからぁぁ
どうかもっと派手に溶ける大同盟か大殿を落として伝説を残してください。
なにとぞよろしくお願いします~
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © 28鯖のixaの失敗日記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]