忍者ブログ

28鯖のixaの失敗日記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

農民として生きていきます

今回毛利家と合戦になり、酒鬼さんや、かんだたこぶんさんにフルボッコにやられました。
毛利は今回ヤバイ方たちがいるようです。かんだたこぶんさんは、かんだたさんなのかどうか分かりませんが強いですね。他の方も気をつけてください
内政が弱いので専業農家として参戦しましたが、言葉にもならない内容の合戦でした。


この前この人出たんですがどう育てるか悩む武将ですね。
あと追加合成でガラシャがお亡くなりになりました。1期で活躍されましたが2期以降は秘境要員としてしか居場所が無かった為合成しましたが…何もつきませんでした(T-T)
羅刹付いたら幸せだったけど甘くないですね。
アマリノショックでss撮れなかった…
シクシク
PR

Copyright © 28鯖のixaの失敗日記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]