忍者ブログ

28鯖のixaの失敗日記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりに更新してみます

特にネタもなく、失敗日記のくせに失敗記事を載せていないなと思いましたが、ixaの失敗は心に深くダメージを負ってしまってイライラしたり、へこんだりしてしまい日常生活にも影響を与えてしまってます。早く忘れたいのでなかなか記事のネタとして載せられません…すいませんです

何度も何度も合成やクジで心折れそうになりましたがたまに成功するとixa面白いなぁ嬉しいなぁっていう気持ちになって懲りずにixaしてしまってます。多分病気ですよねw
毎期、色々目標作って、その期を送ってますが今期は剣豪部隊を人並み位にしていきたいですね。前期KIZUさんの剣豪に鉄砲足軽溶かされて痛恨な思いと憧れが生まれたので今さらですが剣豪強化期にしたいです。ノンビリ上げるつもりでしたが早速、何期か前に金爆からついた、だいふへん者なんですが、やっぱり使えないネタスキルなので削除して

新陰流と剣術 攻乃型でもいいんですが、中途半端なスキルだと強化する気が起きない武将になってしまうので新陰と将軍を目標に付けたいと考えて三好さんの同一合成で修羅何枚か作りました。

流れをみて合成しましたが…

乗り崩しやら鬼刺しが付いてしまい4回失敗…修羅一枚作るのもナカナカしんどいのにサクサク消えていく

そんで5回目にようやく









2期に手に入れた細川さんようやく実戦で活躍できそうな子になってくれました

将軍大体1発か2発で付いてたのに欲を出すと付かない(T-T)

それでも懲りずに欲をかいて残りの三好も使いきろう

南無三…




この子は今期手に入れた子ですがまだまだ実戦は遠いですが頑張って育てます。
今回はこれくらいで失礼します~
ではでは~またね~ノシノシ

PR

Copyright © 28鯖のixaの失敗日記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]