忍者ブログ

28鯖のixaの失敗日記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明智光秀

久しぶりの特×特合成を試みました。
炎から明智さんが出た為、攻撃振りの育て間違えた明智さんを材料に合成しました。
特合成はなかなか勇気が出ずに行いませんが、前回の連合相手の戦でも使わない為、思い切ってみました


狙うは欲深く羅刹!!!だから下処理なしで合成…
















あああぁぁぁぁぁ。。。。。。。甘すぎですよね…軍師なんで中途半端ですがしばらく攻防で使いますか…また明智さんでたら上から追加合成にチャレンジしたいです。
PR

Copyright © 28鯖のixaの失敗日記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]