忍者ブログ

28鯖のixaの失敗日記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とくにネタも無いんですが

ででぇ~ん

ほんとに忙しいのかよって突っ込みたくなる成績ですが、まだ忙しいです。
表彰台に3人ランクイン!!
引退される仲間がいるため実質前期と同じ人数で参戦しました。4人でなんとか同盟も2位に入れたので良い戦いが出来たと思います。来期の統合は不安がありますが、2526鯖に素材が貯まってるので、早く刷新して欲しい気持ちもあり半々ですな。複雑~な気持ちです。また素材が高くなってきてるのでなかなかデッキ強化が難しいですね。
姫クジは…
乗り崩しが出たので素材送りですね
PR

Copyright © 28鯖のixaの失敗日記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]