忍者ブログ

28鯖のixaの失敗日記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だめだぁ…

合成スランプに陥ってます。ここまで付かないとマジでつらいわ。
なんか心折れました。素材かなり揃えて合成に入りましたが、流れも見ながら合成したつもりですがつかない…きついねここまで弾かれると。
ゆっくり寝よう…剛勇10回失敗中…弱音も出るよホント辛い。素材作るのでさえシンドイ
ssも撮る気力もない。あああぁぁorz
こうやって引退していく人もきっといるだろうな。
他の人が羨ましいな神様は見捨ててくれましたね~


PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © 28鯖のixaの失敗日記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]