忍者ブログ

28鯖のixaの失敗日記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

15回 上杉徳川連合軍との合戦でした

今回更新するつもりが無かったですが、結果報告になります。
1日目は上杉家の指折りの大同盟の上杉軍団様に本城を取り囲まれ、数えると10人以上はいる感じで今回狙い撃ちにされて、またろくな活躍もできず終わったなっと半分諦めモードで臨みました。
できる限りの抵抗はしたいと思い城周囲の陣を平日の昼に焼いて回り、少しでも時間稼ぎになればと…覚悟はしてましたが…来ていただくことも無く、連合受けのはずですが平和にのびのびと出城を落としてました。同盟員のたるさんの方の陣にはたくさん攻撃されて防御ポイントがウッハウッハの状態で、私のとこには殆ど来ない為、出城を落とすしかやることも無く、淡々と出城落として1日目終了…。
2日目は相変わらず本城は陣寄せてくる方もみえず、存在感の無い事を再確認できました。
上杉同盟さんこないのかなと思ってチェックしてると、織田家を代表する大同盟のサブちゃんの盟主様に昼間から合流してるので織田無双様が落とされたらこっちに来るなぁ…怖いなぁ
と思ってましたら、流石に強いのなんの、余裕で撥ね返してまして、敵被害たくさんのすごい事になってました。
夜になってくると何故か敵襲付きぱなしで来るわ来るわ、前回の最上戦はノックやら中途半端の攻撃が多かったんですが、今回本気ばかりの突撃が最大3箇所同時攻撃、最初は余裕でしたが、防御部隊殆ど負傷してしまって、その後は攻撃部隊も防御に回しましたが被害結構出るので辛いし怖いし、攻撃止まないし、もう守れません…すいません…



あまり面白みの無い内容なので一部抜粋ですが、初めてですね此処まで攻められるのは、その後武将も回復してきて選択に迷いますね、このまま受け続けるか、スルーして戦功稼ぐか。
戦功は1位が届きそうなので稼ぎたいしと思いましたが、受ける方を選択し、自分はサンドバックのようだと思いつつ受け続けると、砲防1軍も回復し被害も少なくなり、敵襲も止んだところで戦功順位確認すると、1位になっとる…今まで一位なんて獲ったことないし、
前期はroshiさんいるし獲れません。今期も強い方がたくさんいるので獲れません。
防御の場合は炎チケット貰えないので、上位陣がヤル気なかったみたいで、奇跡的に獲得できました。記念に1枚パチリw


今後も目立たなく、ひっそりと参戦しますのでよろしくお願いします。あと、このような稚拙な内容のブログに関わらず拝見いただいてる方がいる事を知り、感謝感謝です。今後も細く長く時間を見つけて更新していきたいと思います。
合戦でお会いしましょう。    ノシノシ
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © 28鯖のixaの失敗日記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]