忍者ブログ

28鯖のixaの失敗日記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年末で忙しいです~

なかなか合成もできず、戦功もロクに稼げません、ブログネタもなく…
引退…する日は近いかなって思いながら、戦っていました、今回の合戦
ほんとに忙しい。仕事しながら戦ってますが、今回は久々の表彰台に乗れましたぁ。


久しぶりに123フィニッシュ!!!
私は控えめに3位でした
5位6位にもうちの同僚たちが独占できました。
4位のシズラーさんは強いですね。カードの充実さと戦い方も私なんかと比べ物にならないので目標にしたいな。彼が落とせた城に攻めても私は落とせないので自分の貧弱デッキに涙(T.T)
今回は何とか勝てましたが負けっぱなしですので、また勝てるといいな。
あとイザナギさん引退お疲れ様でした。なんか寂しいですね。
私は今回の合戦で改めて楽しいと感じたので引退は無いですが、序盤はツマラナイデスネ。やっと少し戦えるので楽しくなってきました。
PR

Copyright © 28鯖のixaの失敗日記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]